ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロパティに問題があるためこの写真を保存できません 対処方法

プロパティに問題があるためこの写真を保存できませんとフォトギャラリーでエラーとなり保存できなかったデータを保存する方法が分かったので、シェアします。

電化製品もネット通販での購入がお得

電化製品も通販で購入しています。近所のお店よりも安く買えることが多いです。 相場を調べて、安いところを探し、送料と納期をチェックし、その中で信頼できそうなお店で注文しています。電化製品は、メーカーが一緒なら、製品ごとの品質はどこで購入しても…

サトシック(さとしっく) アラシック(あらしっく)の意味

サトシック(さとしっく)、アラシック(あらしっく)の意味を聞かれました。あらためて聞かれるときちんと答えられなかったので、調べてみました。まずはアラシック(あらしっく) アラシック(あらしっく)とは 嵐のファンを指す場合と、嵐のアルバム名を…

PTA 広報 新聞のつくり方

Memo / typicalgeniusPTA 広報 新聞の作り方の研修に参加してきました。 とても勉強になったので、 習ってきたことをシェアします。 講師 長年学級通信の研究を行なっており、 自身もPTA新聞作成に携わった経験がある方でした。 取り組む姿勢 歯を食いしばっ…

夢暖望 最安 を探して 購入

暖話室を両親に貸したところ、とても気に入ったので、 そのまま、両親用にすることにしました。自分たち用のヒーターは 新しく夢暖望880型Hを購入することにしました。猫は窓際で日向ぼっこでした。 / HIRAOKA,Yasunobu最安を探します。 夢暖望880型H、関東…