ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランド イッツ・ア・スモールワールドで幸運のピノキオ発見

昨日は子供を連れてTDLに行って来ました。子供半額キャンペーン開催中で、しかも夏休みということで、混んでいるかなと思いましたが、空いていました。震災や、原発事故の影響で、被災している人も多いですし、外国からの観光地客も減っていますし、震災前の…

 怪物くん前売り券購入。オリジナルストラップももらえました。【追記】まだ買えるかも。

映画館に問い合わせ 今日は朝から映画怪物くんの前売り券を買いに行ってきました。全国先着10万名限定特典の「映画 怪物くん」オリジナルストラップが欲しかったので、映画館に事前に納入数を問合せてみましたが、教えていただけませんでした。 前売り券の…

 ヨガに行ってきました。公民館でヨガをしています。

Heart Yoga / diamondmountain 私が通っているヨガサークル 午前中はヨガのレッスンに行ってきました。月に3〜4回通っています。私が行っているところはサークル組織になっていて、年会費500円、1レッスン600円です。月謝がかかるところと違って、行けない日…

 That's BD-R LTH TYPE 調査結果がきました。親切な対応でした。

BD-R調査結果到着 先日送付したブルーレイディスクの調査依頼の結果がきました。結論から言うと、ディスクに異常はありませんでした。大変ありがたい対応をしていただけて、うれしくなりました。 BD-R調査結果内容 ディスクメーカーからの調査報告書を要約す…