ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチンタイマーのオススメはSATO TM-11

キッチンタイマー買いました。とっても便利で、料理、子供達の宿題、時間管理などなど、大活躍しています。特に、5種類の時間設定ボタンが便利ですね。3分ボタンは重宝します。湯で時間などよく使います。子どもの勉強で、「3分でこのプリントやろう」とかす…

M-1ミストで育毛 体験談・口コミ 使用開始60日後

夫の家系は、髪の毛が薄い人(つるつるの人も多いです)が多く、 最近髪の毛が薄くなってきた夫は このままでは、はげてしまうのではと心配しています。 育毛剤を試すなら、ブログを書いているし、 途中経過をブログにアップしちぇということになりました。…

「日本列島 いきものたちの物語」初日舞台挨拶 特別抽選販売 受付開始

相葉ちゃんがナビゲーターをつとめる映画「日本列島 いきものたちの物語」の初日舞台挨拶の特別抽選発売の申し込み受付がはじまりました。

嵐にしやがれで、相葉ちゃんが選んだネクタイはこれかな

嵐にしやがれ、未知との遭遇コーナーで、相葉ちゃんが選んだネクタイ(イニシャルタイ:M)を探してみました。 ●ネクタイ選びの極意 今日の先生は、 創業明治38年、東京・銀座のネクタイ専門店「田屋」 銀座本店 チーフデザイナー 佐藤由記也さん1.スト…

映画「怪物くん」3D 座席による見え方の違い 最前列はすごかった

映画「怪物くん」3D、今度は最前列で見てきました。座席によって見え方が違うのは本当でした。前回は中央の1列後ろで、今回は最前列で見ました。これで、2D、3D後方席、3D前方席と3回見ました。それぞれに良さがありますね。3Dは、座席によって、本当に…

M-1ミストで育毛 体験談・口コミ 使用開始45日後

M-1ミストで育毛に挑戦中です。 使用開始45日後の写真を撮影したので、紹介します。

映画「怪物くん」3D感想(ネタバレなし) どこの座席がおすすめ?

映画「怪物くん」3D、やっと見に行くことができました。今回も子供と一緒にTOHOシネマズ橿原へ行きました。冬休み中ですが、平日だからか、空いていました。

USJ(ユニーバーサルスタジオジャパン)は誕生月だけじゃなく誕生月の翌月もお得

誕生月の翌月も使える特別価格のパスポート、バースデー・スタジオ・パスを家族4人で使って、お得にUSJに行ってきました。いくら節約できたと思いますか? ●誕生月と誕生月の翌月の来園がお得に 特別価格のパスポート、バースデー・スタジオ・パスが、誕生月…

ぐるなび通販で購入したおせちの感想・レビュー

あけましておめでとうございます。 ブログを始めて、最初のお正月です。 昨年は、つたない文章にお付き合いいただきありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。昨日届いたおせち、すぐに食べてたかったのですが、グッとガマンしました。 い…