ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけハロウィン仮装でヨガ

今日もいつものヨガ行ってきました。ハロウィンということでちょっとだけ仮装しました。自宅にあるものを身につけたり、先生の持ってきてくれたものを借りたりして、みんなもちょっとだけ仮装して今日も楽しいレッスンになりました。私が行っているヨガは、…

嵐の「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤予約開始で思うこと

HANEDA AIRPORT~Beatiful World / suneko ツイッターで知って気になっていた「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤が今日から予約開始になっていました。 セブンネットオリジナル盤と通常盤の違い 項目 セブンネットオリジナル盤 通常盤 エナジーソン…

足腰が弱ってきた父へ介護予防エクササイズの本をプレゼント

my granpa & granma / r_mal最近、実家の父がめっきり足腰が弱ってきていると聞いていました。それは大変だなあ、どうしたらいいかなあと思っていたら、新聞広告でよさそうな本を見つけました。 100歳!日野原重明のフレディエクササイズ かの有名な100歳…

ヨガのレッスンのBGMで癒されています

Yoga in Hawaii! / lululemon athletica 今日もヨガに行ってきました。いつもBGMにかかっている曲がとってもいいので、先生に、タイトルを教えてもらいました。ゆったりした曲が多くて、癒されます。いらいら、とげとげした気持ちを、穏やかで、ゆったり、の…

怪物くん完全新作スペシャル!! を見た感想

昨日放送の怪物くん完全新作スペシャル!!、いやあ、よかったですねえ。 今日は特別 普段、子供達は、21時以降のテレビ禁止なんです。でも昨日は特別にOKしました。お風呂入って、歯磨きして、あとは寝るだけの状態になっていたら、見てもいいよと言って、み…

映画怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXを読んだ感想・口コミ

楽天ブックスから、映画怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXが届きました。早速開封したので、紹介します。 本の内容 映画のあらすじ、キャラクターの紹介 ウタコのカレーレシピ、カイカイ体操指導、 大野智インタビュー、原作者、監督、脚本家、音楽…

映画「怪物くん」twitterオフィシャルアカウント、早速フォローしてみました。

HANEDA AIRPORT~kaibutsu kun JET / suneko 映画「怪物くん」twitterオフィシャルアカウントが開設されたという情報をキャッチしたので、早速フォローしてみました。「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント @kaibutsu_movie まだ、テストで2ツィートしてい…

キスユー(kiss you) イオン歯ブラシ(フクバデンタル)子供のブラシヘッドの選び方

キスユー(kiss you) イオン歯ブラシ(フクバデンタル)いいですよ〜。つるつるになります。小学生の子供も使っています。子供用のブラシヘッドを選ぶときに、色々調べたので、書いておきます。

+act(プラスアクト)2011年11月号の感想

プラスアクト買っちゃいました。映画怪物くん公開に向けて、い〜っぱい雑誌に出るから本屋さんには近づかないようにしていたのですが、イオンでのお買い物のついでについ本屋さんに寄って、プラスアクトは買ってしまいまいた。 ドラマ怪物くんの時の+act min…

キスユー(kiss you) イオン歯ブラシを買って使った感想・口コミ。ソラデーとの比較

Smile! / eperalesキスユー(kiss you)イオン歯ブラシ(フクバデンタル)を購入して1ヶ月が立ちました。歯磨き粉を使わず、水をつけて磨くだけで、歯がつるつる。指でこするとキュッキュッといい音がします。現在の@コスメランキング1位はドルツですが、ドル…

ひらかたパークをお得に楽しむ方法。怖がりな子供にはUSJよりひらかたパークがおすすめ。

おととい、家族で初めてひらかたパークに行ってきました。最初は、USJに行こうかと思いましたが、混雑予想を検索してみたら、ベッキーや上地雄輔のイベントがあるので、激混みと予想されていて、行き先を変更しました。結果、大正解でした。ひらかたパーク、…

楽天ポイントの使い方・楽天ポイントをAmazon(アマゾン)で使う方法

Amazon 私は楽天カードを持っています。食料品や日用品など、日常のスーパーでの買い物も楽天カードで支払っているので、楽天ポイントが結構貯まります。Amazon(アマゾン)でも買い物をする時があり、楽天ポイントがAmazon(アマゾン)で使えたらいいのになと…

今日は運動会でした。進化した組体操ピラミッドにびっくり

Pyramids / wilhelmja今日は小学校の運動会でした。肌寒い風が吹いたりもしましたが、時折おひさまも出て、いいお天気でよかったです。 進化した組体操ピラミッドにびっくり びっくりしたのは6年生の組体操のピラミッドです。私が子供の時は4段くらいだった…