ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

2013-01-01から1年間の記事一覧

Raziko(エリア外のラジオが聴けるアンドロイドアプリ) 録音 マニュアル予約方法

Razikoは、とっても便利なアプリです。 Androidで使えるアプリです。 エリア外からラジオが聴けるんです。 →注意 2014.03.30追記 全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」月額378円が2014.04.01に開始されるのでRazikoでのエリア外視聴はできなくなる可…

”嵐”オリジナルCOOL JAPAN 手ぬぐい 日本人はもらえますか?

”嵐”オリジナルCOOL JAPAN 手ぬぐいプレゼントキャンペーンが始まりました。2013年10月現在の訪日旅行者数は866万人。 2013年に日本を訪れる外国人観光客1000万人にとどけってことでキャンペーンをするそうです。 先着3000名様に”嵐”オリジナルCOOL JAPAN 手…

Raziko 録音方法

Razikoは、とっても便利なアプリです。 Androidで使えるアプリです。 エリア外からラジオが聴けるんです。これを使えば、エリア外からでも大野君ラジオが聞けちゃいます。Razikoは、録音もできます。Razikoのインストールは▼こちら▼を見てください。 http://…

おいしっくす おためしせっと インターネット注文してみました

「カンブリア宮殿」や「ヒルナンデス」を見て気になったカボッコリー おいしっくすでインターネット注文してみました。注文窓口はこちら →Oisixおためしセットインターネット注文窓口お試しセットの品目や値段は、その時その時で変わるみたいですが、 …

アラシックのお小遣い稼ぎにハピタス

嵐につぎ込むためのお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。 嵐を応援していると何かとお金がかかります。 FC会費、シングルCD、アルバムCD、コンサートDVD、 チケット代、グッズ代、ドラマ&映画DVD、雑誌、交通費、映画などなど。 お小遣い足らなくなっちゃいま…

今日の日はさようなら 感想

今日の日はさようなら よかったですね。家族との関係を考えさせられました。 日頃の自分の態度を反省しました。大野くんは、もちろん、三浦さん、岸本さん、ミムラさんら周りの皆さんの演技も安心して見ていられました。最後の方で、再発後に抗癌剤治療は行…

エリア外から大野くんラジオを聞く方法(スマホ)

大野智さん(嵐)のラジオを通常の放送エリア外から聞く方法を紹介します。実際に試してエリア外から聞けることを確認済です。→注意 2014.03.30追記 全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」月額378円が2014.04.01に開始されるのでRazikoは地域外設定不…

大野くんラジオのススメ

大野智さん(嵐)のラジオ番組を紹介します。大野智さん(嵐)のラジオを毎朝聞くのを楽しみにしています。リスナーの質問に答えたり、近況を聞けたり、大野くんを一番身近に感じられる番組です。大野くんがロボットボイスで登場します。毎回一組のリスナー…

大野くんがピョコ歯についてラジオで話した【音声あり】

今朝の大野君ラジオ(FM横浜ARASHI DISCOVERY) あのピョコ歯について 語っていました。音声貼っておきます↓ 私もピョコ歯を抜いた話は気になっていて、 聞いてみたいなと思っていたんですが、 同じ思いの方は大勢いらっしゃったんですね。たくさんの方から…