ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

大野くんがピョコ歯についてラジオで話した【音声あり】

今朝の大野君ラジオ(FM横浜ARASHI DISCOVERY
あのピョコ歯について
語っていました。

音声貼っておきます↓
Download

私もピョコ歯を抜いた話は気になっていて、
聞いてみたいなと思っていたんですが、
同じ思いの方は大勢いらっしゃったんですね。

たくさんの方から、質問がきていたそうです。

いやあ、ラジオっていいですね。

質問したら、答えてくれるなんて。

しかも、本人が!!!

数あるメディアの中でもラジオが一番身近に
感じられますよね〜。

毎朝の楽しみです。

奈良にいた時も毎朝、裏ワザ使って
苦労しながら聞いていました。

今は色々便利な世の中になったものです。
色々裏ワザもあるし、、、。

裏ワザの色々はまた書きますね。

さて、家事の続きをしなければ!



ラジオグラバー2 Proなら、エリア外から大野君ラジオを聞けそう

ラジオグラバー2通常版(Std)では、radikoのエリア外放送の視聴・録音はできません。radikoのエリア外の放送を視聴・録音は、ラジオグラバー2 Pro版で可能です。