ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

+act(プラスアクト)2011年11月号の感想


プラスアクト買っちゃいました。映画怪物くん公開に向けて、い〜っぱい雑誌に出るから本屋さんには近づかないようにしていたのですが、イオンでのお買い物のついでについ本屋さんに寄って、プラスアクトは買ってしまいまいた。

ドラマ怪物くんの時の+act mini

ドラマ怪物くんの時の+act miniはまず立ち読みして、買うか迷って、一旦やめて、その後、どうしても欲しくなって、数日後に、再びお店に言って、結局買いました。写真も、テキストも、とっても気に入りました。

今回は即決

前回よかったので、今回も期待を裏切らないだろうと考えて、本屋さんで写真をぱらぱらっと見ただけでしたが、えいやって気持ちで、買ってしまいました。

読んだ感想

なかなか読む時間なくて、やっと読めました。大野くんのインタビューもよかったですし、大野くんの周りの人(奈良美智さん、中村義洋監督)に大野くんのことを聞いたインタビューもよかったです。やっぱり、大野くんは凄い。物事への取り組み方、学ぶことが多いです。私もしっかりしなくちゃと思いました。

素朴な疑問

ところで、こうした雑誌の写真って修正しているのでしょうか。それともメイク、照明の効果かしら。すごーく肌がきれいでした。