ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

足腰が弱ってきた父へ介護予防エクササイズの本をプレゼント


my granpa & granma / r_mal

最近、実家の父がめっきり足腰が弱ってきていると聞いていました。それは大変だなあ、どうしたらいいかなあと思っていたら、新聞広告でよさそうな本を見つけました。

100歳!日野原重明のフレディエクササイズ

かの有名な100歳のお医者さん、日野原重明さんが考案したというDVD付きの本です。

いつでも!どこでも!誰でも!一日一回踊るだけで元気な足腰に!!
転倒・骨折予防!うつ・認知症予防!
「介護なんていらない!楽しさいっぱい、究極の介護予防ダンス。100歳・日野原先生の不老の秘訣をあなたのものに!」
★10月8日(土)「NHKスペシャル」で日野原先生が特集され、大反響!!
45分実演DVD付き!!

早速、注文しました。届いてしばらくしたら、父に様子をきいて、ブログにまた書きます。