ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

嵐の「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤予約開始で思うこと


HANEDA AIRPORT~Beatiful World / suneko

ツイッターで知って気になっていた「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤が今日から予約開始になっていました。

セブンネットオリジナル盤と通常盤の違い

項目 セブンネットオリジナル盤 通常盤
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜(新曲) あり なし
「Løve Rainbow」「Dear Snow」「Lotus」「To be free」「果てない空 なし あり
オリジナルフェイスタオル(タテ33cm×ヨコ85cm) 付属(ただし、数に限りあり) なし
販売期間 予定数量に達し次第、予約受付終了となる場合あり 終了予定なし

エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
作詞:嵐
Rap詞:櫻井翔
作曲:二宮和也
編曲:ha-j/二宮和也

作詞:嵐というと思い浮かぶのは「5×10」ですね。でも、「5×10」の作曲はyouth case
作詞:嵐、作曲:二宮和也でいうと「ファイトソング」。
どちらも大好きな曲です。「Beautiful World」持っていなかったら、買えたのに。シングル持っているので、シングル曲がなくても大丈夫なので。

記録より、記憶

セブンネット、つながりにくいですね。現在、年間アルバムチャート1位は、AKB48です。そして、2位が嵐。嵐が、逆転しようと、今回の限定盤の発売を決めたという見方がありました。急遽決めた発売なので、こんなにバタバタしているのかもしれません。アイドル・ユニットAKB48特有のオマケ商法と同じ土俵で戦わずに、記録より、記憶、感動があればいいじゃないですか。本人達の考えとは、別に事務所の考えがあるので、仕方がないのかもしれません。でも、いっぱい数をこなすんじゃなくて、一つ一つをじっくり取り組んでいって欲しいです。燃え尽きてしまわないか心配です。ずっとずっと嵐と過ごしていきたいから。

嵐のメッセージが載っていました。こちら↓のページのMessage from ARASHIをクリックすると見られます。

Message from ARASHI・セブンネットショッピングで見る
icon


【追記】「Beautiful World」セブンネットオリジナル盤は 11月25日で予約受付終了となりました。

▼まだ入手できるところ見つけました。▼
Beautiful World セブンネットオリジナル盤こちらから入手できます