ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

お友達に渡すプレゼント カワイイお菓子のプチギフトを注文しました。



引越しの際に、お世話になったり、仲良くしてくれていたお友達に配るプレゼント、
何にしようかなあと考えていました。
子供の友達には文房具とかも考えたんですが、好みもあるし、選ぶのが難しい。
結局、お菓子にすることにしました。
いいお菓子ないかなあと探していたら、かわいい商品をみつけました。
ホワイトデーとか、行事で配るのにも使えそうです。結婚式や、2次会での利用も多いそうです。


お店にはお手頃な価格で色々な種類のカワイイお菓子がいっぱいありました。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。

今回はハート飴を注文してみました。
メッセージシールがついているのが嬉しいですね。
いろいろなシーンで活用できそうです。


お店のサイトより

各種記念行事にご利用ください。
≪個人様≫
・卒業入学・七五三・ひな祭り・端午の節句のお返し、 退社や転勤の挨拶に。
≪学校・幼稚園様≫
・入学・入園・卒園・卒業式の記念品に
≪法人様≫
・入社式、創立記念や、イベントや展示会などの粗品に。
・年末年始のご挨拶品に。




オリジナリティ満載のプチギフトをお探しなら【プチギフト菓子館】

【追記】ハート飴を食べたお友達の感想「とっても美味しかったよ。ありがとう!」
お陰様で喜んでいただけました。
私も子供達も食べてみました。それぞれの色で味が異なります。甘すぎず、優しい甘さでとても美味しかったです。
パッケージも色々選べるし、メッセージシールをつけることもできます。
また、何かの機会に利用したいなと思いました。



伊勢丹オンラインストア