ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

六本木 ランチ 土曜 格安

六本木で土曜日に格安でランチが食べられるお店を発見しました。

用事があって、六本木に出かけて、お昼ご飯を食べるところを探していました。
周りは、すき家とか、ラーメン屋ばかり、
でも、そんな気分じゃないなと思いつつ六本木通りを歩いていたら、
インド料理の立て看板を発見。(写真撮り忘れちゃったなあ。)

ランチメニューは、こんな感じ。

六本木で土曜日にこの内容で、このお値段、お得でしょ。
立て看板がなかったら、気がつかなかったな。

店内は、インド人の店員さんがいるだけで、
お客さんは誰もいなくて、ちょっと入りづらかったのですが、
時間もなかったので、思い切って入ってみました。

オススメを聞いたら、スペシャルカレーセットとのこと。
量が少ないほうがいいと言ったら、
チキンカレーセットをおススメされました。
辛さは中辛、ドリンクはマンゴーラッシーを選択。

ほどなく、料理が運ばれてきました。

美味しそうでしょ。
辛さもちょうどいいし、旨みもあって、美味しかったです。
何よりうれしかったのはナン。

もちもちしつつも、表面はパリッとしたのが好きなんだけど、
最近、そういうナンに出会えていなかった。
ここのお店のナンはその点、バッチリでした。

カレーの写真を撮っていたら、店員さんに話しかけられました。
日本語がお上手です。それから、色々おしゃべりしました。

土曜のランチはサービスで開けているんですって。
この近辺は、テレビの制作会社が多く、土曜も仕事をしているので、
それらの会社にお弁当を届けているそう。

お弁当のメニューはこちら。

画像を回転させる方法がわからなかったので、見づらくてごめんなさい。

ちょっと入りにくいかもしれませんが、
気さくな店員さんですし、味もお値段も○、
六本木で格安ランチお探しなら是非立ち寄ってみてください。

そういえば、デザートは付いていなかったなあ。
メニュー消し忘れかな?

お探しの店舗のページはありませんでした