ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

アラフェス チケット 到着

メールでチケットは9月10日(月)到着予定と知り
そわそわにしていました。

当選メールをもらって、
案内通りに振込をしたのですが、
初めてだから、ちゃんとできたかなって不安でした。

ちゃんと届くかな、
席はどこだろう?
アリーナなら(((o(*゚▽゚*)o)))とか妄想したり。

そして、配達のバイクの音
「チケット着た〜!」

早速開封してみるとスタンド後段の席でした。
いえ、いえ、贅沢はいいません。
落選していた方、大勢いるのですもの。
3度目の正直でやっと当選したのですもの。

チケットを譲っていただこうと、京セラ前で雨の中、何時間も立ちんぼしたこと。
結局ダメで、涙をのんだこと。

あれから2年。

今度は、同じ空間にいられるのよ〜!

いろいろ、準備しなくちゃなあ。
双眼鏡、レインコート、あと何がいるのかな。
私、メガネかけているから、双眼鏡も特別なのがいいのかな?
調べなくちゃ。

どなたか教えてくださいませ〜。

アラフェスチケットがオークションに
悲しいかな、買う人がいるから、売る人も出てくるのよねえ。




OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

posted with カエレバ

クロックス 公式オンラインショップ