ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

 怪物くん前売り券購入。オリジナルストラップももらえました。【追記】まだ買えるかも。


映画館に問い合わせ

今日は朝から映画怪物くんの前売り券を買いに行ってきました。全国先着10万名限定特典の「映画 怪物くん」オリジナルストラップが欲しかったので、映画館に事前に納入数を問合せてみましたが、教えていただけませんでした。

前売り券の購入

7時20分に映画館の入り口に到着した時にはすでに30人以上並んでいました。7時30分から入り口が開いて列が動き出し、すぐに販売が始まりました。今日の映画を見に来た人と前売り券を買いに来た人で列が分かれました。今日の映画を見に来た人は数人のみで、ほとんどの人は怪物くんの前売り券を購入する人でした。怪物くん大人気ですね。私もお目当ての前売り券&ストラップをゲットできました。ほっと、一安心です。早起きした甲斐がありました。

映画怪物くんフライヤー(ちらし)とうちわ

帰宅してネットを見ていたら、映画怪物くんフライヤー(ちらし)とうちわがあることを知りました。昨日もいろいろ調べていたのに、全く気が付きませんでした。早速、映画館に問合せてみたところ昨日までで配布が終わってしまったとのこと。残念です。でも、フライヤーとかうちわとかあることを知ったので、次から心にとめておこうと思います。

前売り券の売り切れ時間

ついでに、前売り券の売り切れ時間を聞いてみました。10時半には売り切れたそうです。早めに行ってよかったです。

やっちゃったあ〜

子供達にストラップを見せていたら、枚数が多いことに気が付きました。あわててジュニア券を多く購入していました。買えなかった皆さん、ごめんなさい。誰か買ってくれる人を探さなくちゃなりません。11月26日の公開までまだまだ日にちがあるので、友達に声をかけてみようと思います。映画の公開楽しみですね。

オークションには、特典付きの前売り券も出ています。ストラップやうちわなど特典付きのものもありましたよ♪

 → 映画「怪物くん」前売り券を探す(オークション)

 → 映画「怪物くん」前売り券を探す(チケットぴあ)
icon