ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

東京ディズニーランド イッツ・ア・スモールワールドで幸運のピノキオ発見


昨日は子供を連れてTDLに行って来ました。子供半額キャンペーン開催中で、しかも夏休みということで、混んでいるかなと思いましたが、空いていました。震災や、原発事故の影響で、被災している人も多いですし、外国からの観光地客も減っていますし、震災前の入場料値上げの影響もあるんでしょうか?

幸運のピノキオ

先日見たテレビ番組でディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドの中の隠れキャラ、「幸運のピノキオ」というのがあると知りました。その番組によると、願いが叶うそうですよ。矢印の先にある、ピンクの髪の人形が持っている小さなピノキオ人形が、「幸運のピノキオ」です。暗くて、少し小さいですが、写真と動画がとれたので、幸運のおすそ分けです。写真はクリックすると拡大表示されます。

隠れミッキー

不思議の国のアリスをモチーフにしたレストラン、クイーン・オブ・ハートのバンケットホールの外壁で隠れミッキーをみつけました(矢印)。夕方から雨が降ってきて、夜のパレードが中止になってしまったのが残念でしたが、ディズニーランドは何度行っても楽しいです。ディズニーシーはまだ行ったことがないので、ディズニーシーにも行ってみたいです。



東京ディズニーリゾートR特集