ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

 ヨガに行ってきました。公民館でヨガをしています。


Heart Yoga / diamondmountain

私が通っているヨガサークル

午前中はヨガのレッスンに行ってきました。月に3〜4回通っています。私が行っているところはサークル組織になっていて、年会費500円、1レッスン600円です。月謝がかかるところと違って、行けない日の分のレッスン代がかからないのが助かります。こうしたシステムで運営できているのもサークル役員さんと、先生のお陰です。本当に感謝しています。いつもありがとうございます。

今日のレッスンのテーマ

今回のテーマは背中でした。腹筋も鍛えられました。結構キツイと言っていた人もいましたが、ヨガを始めて3年半、筋力がついてきたのか、私は大丈夫でした。

ヨガのいいところ

先生とのおしゃべり、他のメンバーの皆さんとのやりとりも楽しみの1つです。リフレッシュできて、免疫力もアップ。ヨガはいいですよ〜。お近くの公民館などでもレッスンを行なっていないか、調べてみてください。最初は、ヨガマットなんて必要ありません、バスタオルで大丈夫です。気に入ったら、続けてみてください。新しい自分に出会えますよ。

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ピラティス&ヨガエクササイズマット パープル IMC-42鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ピラティス&ヨガエクササイズマット パープル IMC-42

カワセ(KAWASE)
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
楽天で探す