ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

嵐の迷宮ラブソング【初回限定盤】を予約。嵐の初回限定盤を手に入れるには


HANEDA airport~NIGHT,ARASHI / suneko

嵐の迷宮ラブソングの予約が始まったとの情報をキャッチしました。楽天ブックスの予約開始を待って初回限定を無事に予約できました。嵐のCDやDVDの初回限定盤の予約はすぐに受付終了になってしまいますので、時間との戦いです。決断力が鍵になります。迷っていると、あっという間に売り切れてしまいます。

アマゾン、楽天ブックスが人気

特に送料がかからない、アマゾンや楽天ブックスは人気ですね。私は、楽天カードをもっています。食料品、日用品など普段の買い物も楽天カードで支払っているため、楽天ポイントがたまっています。そのため、楽天プックスで予約することが多いです。一旦予約受付終了になっても、しばらくして、予約再開になることがあるので、こまめにチェックしてみましょう。発売日以降に再開することもあります。ただ、必ず再開があるとも限らないので、注意してください。予測が難しいですね。楽天市場の取扱店も少しずつ出てきますが、すぐに売り切れてしまいます。こちらもこまめなチャックが必要です。
CD販売サイトこちらにいっぱい載っています。
→ CD  DVD  販売 サイト 紹介

ネットで予約できない時は、リアル店舗にも問い合わせ

幸い、私は、だいたい家にいるので、予約できることが多いですが、ネットでの予約が間に合わなかった時は、近所のCDショップで予約します。リアル店舗の方が受付終了が遅いようです。転売屋に負けないように頑張って予約します。

それでも、ダメな時は

どちらもダメな時はオークションやアマゾンマーケットプレイスですね。販売後は、中古品も出てきます。

メイキング

今回はメイキングありますか。前作のLotusはメイキングがついていませんでした。Lotusより前はついていることが多かったですが、もっと以前はついていないことの方が多かったようです。今回はメイキングもあるといいですね。

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

楽天で探す
オークションで探す