ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

今日は運動会でした。進化した組体操ピラミッドにびっくり


Pyramids / wilhelmja

今日は小学校の運動会でした。肌寒い風が吹いたりもしましたが、時折おひさまも出て、いいお天気でよかったです。

進化した組体操ピラミッドにびっくり

びっくりしたのは6年生の組体操のピラミッドです。私が子供の時は4段くらいだったと思うのですが、今日見たのは6段もあり、エジプトのピラミッドのように、奥行きがあって、まさしくピラミッドの形でした。正面から見たピラミッドと、横から見たピラミッドの写真です。重なっているので、分かりにくいですね。少しでも雰囲気が伝わればいいのですが。
最近は、映画や、ゲーム機も、2Dから3Dに進化していますが、なんと、子供達の運動会の組体操のピラミッドも2Dから3Dに進化しているのかとびっくりしました。


honeys