ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

映画「怪物くん」twitterオフィシャルアカウント、早速フォローしてみました。


HANEDA AIRPORT~kaibutsu kun JET / suneko

映画「怪物くん」twitterオフィシャルアカウントが開設されたという情報をキャッチしたので、早速フォローしてみました。

「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント  @kaibutsu_movie

まだ、テストで2ツィートしていないのに、すでにフォロワーが3000人を超えていました。映画も大ヒットしそうです。公開が楽しみです。

ところで、最近は、ホームページよりもツィッターの方が、情報が早いですね。震災の時にツィッターが活用されたことで、注目を集めました。私もツイッターのアカウントは持っています。でも、まだ、うまく使いこなせていません。ホテルのレストランに著名人が訪れたことを、アルバイト従業員がうっかりツィッターで漏らしてしまったケースがありました。先日も宮川大輔が間違えて、自分の携帯電話の番号をツィートしてしまい、電話番号を変えるはめになったとか。こうした話をきいて、ツィッターの利活用に臆病になっています。この機会に、Twitter公式ナビゲーター ツイナビで勉強します。