ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

禿げ(ハゲ)予防 発毛・育毛剤ミスト「M-1」を使った体験談・口コミ 商品到着

サラヴィオ化粧品

先日、夫は、皮膚科でAGA(男性型脱毛症)と診断されました。禿げ(ハゲ)予防のため、完全無添加の“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛剤ミスト「M-1」を注文。今日、発毛・育毛剤ミスト「M-1」が届きました。

禿げ(ハゲ)予防のため、発毛・育毛剤ミスト「M-1」を購入した理由

先日、書いたとおり、夫は皮膚科でAGA(男性型脱毛症)と診断され、お医者さんにプロペシアを紹介されました。しかしながら、プロペシアは飲み続けないと効果が持続せず、服用をやめると薄毛の進行が再開すると言われています。しかも、プロペシアは薬代だけで一ヶ月7000円もかかります。毎月7000円をずっと払い続けるのは抵抗がありました。薬は副作用も心配です。(くわしくは前回記事を見てください。)

そこで、禿げ(ハゲ)予防のため、安全な育毛剤を探すことにしました。私が選んだのは、
完全無添加の“世界初”分子ピーリングの発毛・育毛剤ミスト「M-1

無添加とただ書いてある商品は、保存料だけが無添加など、ある成分だけが入っていない場合があります。でも、この「M-1」は100%無添加なので、安心です。しかも全額返金受付キャンペーン中でなので、体質に合わなければ、返金を受けることも出来ます。

多くの育毛ランキングでも第一位を獲得しています。

発毛・育毛剤ミスト「M-1」が届きました


佐川急便の梱包袋に入って、差出人は「サラヴィオ化粧品」となっており、商品名の記載もありませんでした。育毛剤を注文したと知られたくない人も安心ですね。商品と一緒に、商品説明のパンフレットが入っていました。


なぜ?効果に個人差が出るの?

商品についていたパンフレットによると、『早期効果の個人差には生活習慣の違いが効果に大きく関係する調査結果が出ました』とありました。

夫の場合は、睡眠時間×、食事△以外は○なので、効果に期待が持てます。

効果が出にくい方 効果が出やすい方
タバコは1日2箱以上 タバコを減らした、吸わない
睡眠時間が足りていない 睡眠時間は足りている
不規則な生活習慣 規則正しい生活習慣
食事は肉中心 食事は野菜・鶏肉・魚中心
ストレスが溜まりやすい ストレスを発散できている
全く運動をしていない 適度な運動をしている
添加物入りシャンプー使用 無添加シャンプー使用
洗髪は数日おき 洗髪は毎日
整髪料を使う 整髪料は使わない
髪を染める 髪を染めない

M-1ミストの効果的な使い方とアドバイス

サラヴィオ化粧品からM-1ミストの効果的な使い方とアドバイスについてのメールがきました。

┏┓─────────────────────────────────
┗■ 使用方法で効果が劇的に変わります!
 | 〜 M-1ミストの効果的な使い方とアドバイス
└─────────────────────────────────
◇ 1日の使用回数は?

⇒基本は夜、お風呂あがりにシュッとつけてください。さらに朝と夜の2回に分けて使用するのがオススメです。

                                                                                                                              • -

◇ 使用するタイミングはいつ?

⇒お風呂後に乾かした状態がベスト!シャンプーで頭の余分な皮脂や汚れが取れているので、通常時に使用するよりもさらに浸透しやすい状態に!

毛髪剤も同時に使用する際は、先にM-1ミストをご使用ください。

                                                                                                                              • -

◇ 1回の使用量で適量は?

⇒お客様の頭皮状況により若干変わってきますが、全体へ5〜15プッシュしていただくのが適量です。また気になる部分には満遍なくご使用いただくとより効果的です。

                                                                                                                              • -

◇ つけた後はどうすればいいの?

⇒M-1ミストを使用後は直ぐにドライヤーなどで乾かさず、マッサージを十分にしていただくと成分が頭皮の中に浸透しやすくより効果的になります。

                                                                                                                              • -

◇ 女性はどのような効果が期待できるの?

⇒女性の場合は髪のボリュームやコシがない方などにオススメです!

                                                                                                                              • -

発毛・育毛剤ミスト「M-1」使用前の頭髪の状態

使用前の夫の頭髪はこんな状態です。特に頭の前側の髪の毛が薄くなってきたことを気にしています。




発毛・育毛剤ミスト「M-1」使用した感想

発毛・育毛剤ミスト「M-1」をつけてみました。刺激もありませんし、スーッとする感覚もありません。匂いもありません。ただ髪の毛を水で濡らしただけに感じました。

これから毎日使っていきます。結果についてはまた書きます。

使用している 発毛・育毛剤ミスト「M-1」
▼くわしくはこちらから▼

サラヴィオ化粧品