ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

映画「怪物くん」大阪 梅田 試写会にサプライズ登場・倍率は38倍

26日公開の「映画 怪物くん」の大阪試写会が18日、大阪・キタのTOHOシネマズ梅田行われ、主演の大野智(嵐)がサプライズ登場しました。その様子がZip!で放送され、700人しか入らないところに38倍の応募があったそうです。

映画試写会でのサプライズ登場

今回の大野くんの登場は、事前に知らされていなかったそうです。そんな中、大野くんがくるかもと応募した皆さん、さすがです。私は試写会の募集を知っても、大野くん来るって書いてないしなあとスルーしていました。映画試写会でのサプライズ登場について調べてみたら、試写会で事前に告知がなくて、サプライズ登場って結構あるみたいです。もちろん、試写会の9割方は映画の上映だけのようですが。でも、サプライズで登場の可能性があるって知ったので、次の機会には応募してみようかな。

映画「怪物くん」おすすめの鑑賞法

大阪試写会に参加された方のレポを読んだら、中村監督がこうおしゃっていたそうです。

中村監督
「真ん中の通路より前だと、怪物くん達と一緒に冒険してるような感じに見えて、後ろの方だと、窓から覗いてるような感じに見えるので場所を変えて何度もみてください」

テレビでは、大野くんが、「2Dを観てから3Dを観ることのがおすすめ」と言っていましたね。
ということは、2Dを見てから、3Dで劇場内で場所を変えて何度もみるのがいいってことですね。

関西地方枠でも放送があった

関西では放送予定がなかった怪物くん×ZIP!のコラボ企画も、要望が多かったようで、ちゃんと放送されていて、とっても嬉しかったです。さすが、映画、宣伝がすごいですね。公開がますます楽しみになりました。

オークションで怪物くん舞台挨拶チケットを探す

チケットぴあで舞台挨拶チケットを検索
icon