ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

「映画 怪物くん」初日舞台挨拶抽選結果発表・オークションにたくさん出ていました

映画 怪物くん 初日舞台挨拶の抽選申込が昨日、締め切られ、結果発表が開始されました。きっとすごい倍率だったんでしょうね。先日の記事から応募された73枚のうち、当選は2枚だけでした。この枚数で計算すると、倍率は36.5倍。全体の倍率はどうだったんでしょうね。当選された方おめでとうございます。私の分も楽しんできてくださいね。

「映画 怪物くん」初日舞台挨拶チケットをオークションで発見

「映画 怪物くん」初日舞台挨拶チケット、オークションに出ていないかなと見てみたら、いっぱい出ていました。もう終わっている出品もあって、1枚5万円を超える落札もありました。今、出ているのでは、1枚4万2千円というのが即決価格の最安ですね。毎回、嵐関連のチケットは高騰しています。すごい人気です。

オークションには、特典付きの前売り券も出ています。ストラップやうちわなど特典付きのものもありましたよ♪

 → 映画「怪物くん」前売り券を探す(オークション)

 → 映画「怪物くん」前売り券を探す(チケットぴあ)
icon

 → オークションで怪物くん舞台挨拶チケットを見てみる