ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

映画「怪物くん」前売り券・劇場での販売は終了 まだ買えるところあります・しかもお得に

映画「怪物くん」いよいよ公開が始まりましたね。劇場での映画「怪物くん」前売り券の販売は終了しましたが、映画「怪物くん」前売り券まだ買えるところ見つけました。しかもお得に買えちゃうかも♪

映画の前売り券の販売期間

劇場での映画の前売り券の販売期間って、基本的に映画の公開前日までなんですね。普段はあまり映画を見ないので、恥ずかしながら、今日初めて知りました。近所のスーパーの金券ショップにおいてあるのを見ていたから、公開中も売っているものかと思っていました。

映画「怪物くん」チケット料金

特別前売券 ●一般1300円 ●ジュニア券(中学生まで)800円
当日料金 ■一般1800円 ■大・高生1500円 ■中・小学生・幼児(3才以上)・シニア(60才以上)1000円
     ※一部劇場は異なります。また、3Dは別途料金が必要です。
一般は500円も違うんですね。

映画「怪物くん」前売り券がまだ買えるところあります。

オークションに前売券出ています。配布を終了した特典ストラップやうちわ、チラシとセットの商品もありましたよ。しかも、販売時の定価よりもお得になっている前売り券もありました。前売り券は見られる劇場が限られているものもあります。購入する際は、しっかり確認してくださいね♪

 → 映画「怪物くん」前売り券を探す(オークション)

 → 映画「怪物くん」関連チケットを探す(チケットぴあ)
icon

最後に、ひとこと
大野くん、お誕生日おめでとう〜