ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

嵐の京セラのコンサートのチケットが発送。早速オークションに

嵐の京セラでのコンサートのチケットが発送されたそうです。私も京セラへ申し込んだのですが、今年も落選してしまいました。去年は、コンサート会場の前に「譲ってください」のボードを持って立ちましたが、コンサート初参戦の夢は実現しませんでした。同じように立ちんぼしている人いっぱいいましたよ。

■京セラコンサート行きたかったなあ

コンサート事務局では、転売を禁止していますが、オークションにはたくさん出品されていました。当日都合が悪くなってしまった人もいるでしょうが、最初から転売目的で購入して出品する人も。落選した私としては、複雑な気持ちです。せっかくファンクラブに入ったのに、コンサートにいけないのは残念です。何かいい方法ないものかしら。来年こそは当選しますようにp(^-^)q

■落札相場は

座席判明前のチケット一枚あたりの落札相場は約8万〜12万円、平均約95000円でした。座席が判明して、アリーナ席はさらに高騰するでしょうね。

 → 嵐 京セラ オークション 出品状況

 → 嵐 名古屋 オークション 出品状況