ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

Gloverall(グロヴァオール) ダッフルコートが買えるところ探してみました。

Gloverall(グロヴァオール) ダッフルコート 人気ですね。まだ売っているところ探してみました。売り切れのお店も出てきています。購入を考えている方はお早めに。

関連記事:嵐にしやがれの聖なる未知との大遭遇で櫻井翔が選んだダッフルコートはこれかな → http://d.hatena.ne.jp/miwa7/20111217/p1


嵐にしやがれの企画で、Gloverall(グロヴァオール)のダッフルコートを嵐の櫻井翔さんが購入、普段も愛用していることが放送されたことで人気になっているようです。

櫻井翔さんにGloverall(グロヴァオール)のダッフルコートを紹介した服飾評論家 くろすとしゆきさんが40年前に買ったダッフルコートをずっと着ていると話したことで、品質の良さにも注目が集まっている模様。

個人輸入を考えている人もいるようです。海外のオークションサイトeBayを見てみたら、gloverall duffule coatで検索している人がいました。

でも、eBayでの取引は英語です。日本語でできたらいいなと思っていたら、ありました。
「eBay(イーベイ)」の公式日本語オークションサイト
セカイモン

セカイモンで買うと商品代金の他、米国内送料、セカイモン手数料、国際送料、関税、消費税(税はかからないこともある)がかかるそうです。

分からないことがあっても、日本語で相談できるのは心強いですね。海外の商品を買う場合は、日本で買う場合より安くなることも多いですしね。比べてみてください。

セカイモンで探す



posted with カエレバ