ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

おせちをぐるなびでお取り寄せ タイムセールでお得に注文

おせちをやっと注文しました。どうしようか迷っていて、ぎりぎりになってしまいました。そこで、売り尽くしセールとかタイムセールを探すことにしました。先ほど、よさそうな商品を見つけたので、在庫のあるうちに注文しました。定価28900円がタイムセールで、12900円。残りが少なかったので、間に合ってよかった。

●おせちのネット通販にはじめて挑戦

例年は実家に帰省して、一緒におせちの準備をします(写真は去年のおせちです)。今年は帰省することができませんでした。そのため、今年は自分たちでおせちの準備をしなければなりません。でも、うちには重箱がありません。おせちを買ってきてお皿に盛り付ければいいかなと思っていたら、子供達がやっぱり重箱に入っているのがいい〜って。そこで、おせち料理のネット通販に初挑戦することにしました。

●お得な商品を探す

まだ間に合うおせちあるんですね。売り尽くしで大幅値下げのものもありました。スーパーでの買い物でも、販売期間が短いものはお得ですよね。でも、そういうものは探すのが大変。どうしようかなと思っていたら、見つけました。ネット上でやっているタイムセール


ぐるなび食市場タイムセール市場

これはいいですね。これからもバレンタインとか誕生日とかクリスマスとか随時チェックしようっと(^o^)v。


●さらにお得にするには

ぐるなび食市場のタイムセールで注文したのはこちらの
おせち通販 粋おかだの料亭完全手作り!生おせち

注文する際に、ぐるなびの会員登録をして、すぐ割サービスにも登録したら、さらに割引されました。私の場合、メルメガに4つ登録したら、200+100+100+100=500円割引されました。やった〜\(^o^)/。


商品が届くのが楽しみです。届いたら、レビューしま〜す。