ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

お取り寄せしたおせち到着。中身は?

昨日注文したおせちが届きました\(^o^)/。

冷凍おせちではなく、生おせちなので冷蔵便です。
箱を開けたら、こんな感じ。
保冷剤が入っていました。

不織布の風呂敷に包んであります。

風呂敷を開けると、お品書きと御重に詰め合わせてあるおせちが登場。

お品書きはこんな感じ。

蓋をあけると、器に食べ物がつかないようにシートがのせてありました。

シートを取ると、こんな感じです。
少し、仕切りがずれていて、伊勢海老の手前の黒豆が少し倒れていました。
黒豆に汁は入っていなかったようで、下は汚れていませんでした。

味見をしてみたくなってしまいましたが、ぐっとガマンです。
明日いただくのが楽しみです。
食べたら、またレビューしま〜す。

おせち関連商品を探す