ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

M-1ミストで育毛 体験談・口コミ 使用開始45日後

M-1ミストで育毛に挑戦中です。
使用開始45日後の写真を撮影したので、紹介します。

M-1ミスト使用開始45日後の様子


M-1ミスト使用開始10日後の様子


M-1ミスト使用開始前の様子



●白髪が減った

夫は単身赴任中でなかなか写真がとれないので、期間が開いてしまいました。
抜け毛が減ってきたように感じるそうです。若干、コシが出てきたような気もします。
目に見える変化としては、白髪が減ってきました。夫は若白髪で若い頃から白髪が多い方でした。その白髪が、M-1ミスト使用開始前と比べて減ってきました。頭皮が若返るってホントなのかな。

よい兆候ですね\(^o^)/。一本目のM-1ミストがそろそろなくなるので、2本目を申し込むことにします。

経過は随時報告します。

使用している 発毛・育毛剤ミスト「M-1」

サラヴィオ化粧品

今なら「全額返金制度」実施中!

サラヴィオ化粧品