ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

アラフェス 当落 メール 3度目の正直

アラフェスの当落 メールで届きました。
一緒に行こうと約束している友人の下には落選のメールが届いたと
私宛にメールがきました。

24時間テレビ観覧のはがきが届かないなあと、
24時間テレビに気を取られて、
アラフェスの結果が来る日をすっかり忘れていました。

そうか、そうか、アラフェスの抽選結果が来るのね。

どれどれ、
緊張しながら、受信ボックスを確認してみると



なんと、


当選でした!


嵐のファンクラブに入って、3年目のコンサート応募、
ずっと落選続きで
ついに、ついに当選しました〜〜〜!

やっと行けます。

過去2年は子供たちも連れて行こうとしていました。

でも、あまりに当たらないので、今年は子供たちはあきらめ
FC会員の友人とそれぞれの公演日に2枚ずつ応募。
友人分は落選だったけど、私の分で当選しました。

子供達よ、ごめんね、みんなの分も楽しんでくるよ〜

当日、過ごしやすい天気になりますように!

さて、振込の手続きしっかりしなくちゃ!

みなさんへ当選メール届きますように


悲しいことに
アラフェスチケットがこんなに売られている
オークションに出す転売ヤー、なんとかならないのかなあ。

本当に行きたい人が行けるシステムになって欲しいですね。