ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

ちょっとだけハロウィン仮装でヨガ


今日もいつものヨガ行ってきました。ハロウィンということでちょっとだけ仮装しました。自宅にあるものを身につけたり、先生の持ってきてくれたものを借りたりして、みんなもちょっとだけ仮装して今日も楽しいレッスンになりました。

私が行っているヨガは、サークルとして運営されていて、公民館で行なっています。ワンレッスン600円(年会費500円)と、とてもリーズナブルです。
最近は、少しずつメンバーが増えてきて嬉しく思います。とてもお手頃なお値段で、いつも楽しいレッスン、人数が少ないと、先生へのお礼が少なくて申し訳なくて。。。

ヨガを始めてから3年半、最初はバランスとれなくてふらふらしていたポーズも、だいぶ安定して決まるようになってきました。

サークルでは、メンバーを募集中です。お近くの方、ぜひどうぞ!!。
くわしくは先生のブログまで