ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

嵐にしやがれの聖なる未知との大遭遇で松潤(松本潤)が選んだ革ジャンはこれかな

嵐にしやがれの聖なる未知との大遭遇で松潤松本潤)が選んだ革ジャンを探してみました。たぶんこれですね。前回松潤が選んだシステム手帳は、すぐ売り切れてしまったようですが、さすがに革ジャンはどうかな。けっこうなお値段しますし・・・。


松潤松本潤)が行ったお店は東京・渋谷「ROLL」

松潤松本潤)が選んだ革ジャンは
Lewis Leathers Lightning Style No.391
牛革/ブラック/32インチ
裏地は赤


ちなみに、似たような型番でLIGHTNING TIGHT FIT No.391Tというのもあります。No.391Tは、No.391のスリムフィットモデル。各部を細めに仕上げ、着丈を伸ばしたスタイリッシュなモデルです。


Lewis Leathers 関連商品いろいろありました。
こちら↓から調べられます。

posted with カエレバ

最近の嵐さんの番組、色々商品を紹介したり、街に出てお店を紹介したりしていますね。そうすると、嵐ファンがその商品を買ったり、そのお店に出かけたりします。生み出される経済効果は大きそうです。日本経済の活性化に嵐さん貢献していますね。

嵐ファンとしても、スタジオでこもって撮影してばかりいるより、外に出て、いつもとは違った表情を見せる彼らの姿を見ることは嬉しいです。どこかで、私も嵐さんに会えるかも♪なんて淡い期待も持てますしね。嵐さん、どんどん街に出てきてください〜 (^o^)/~~