ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

怪物くん完全新作スペシャル!! を見た感想


昨日放送の怪物くん完全新作スペシャル!!、いやあ、よかったですねえ。

今日は特別

普段、子供達は、21時以降のテレビ禁止なんです。でも昨日は特別にOKしました。お風呂入って、歯磨きして、あとは寝るだけの状態になっていたら、見てもいいよと言って、みんなでリアルタイムで見ました。映画怪物くんオフィシャルコンプリートブックも読んで、気分も盛り上がっています。

怪物くん完全新作スペシャル!!を見た感想

SPドラマ、引きこまれました。素晴らしいドラマになっていましたね。出演者の皆さんが、いきいきと演じていて、現場の雰囲気も伝わってきます。アックマーが再登場、怪物王子とのやり取り最高です。西田さんの脚本もいい。間が抜けたところが一切無くて、テンポよく、笑いあり、そして最後はウルッとさせられました。ただ、面白いだけじゃなくて、じーんと心にしみていくんです。ますます、映画が楽しみになりました。

そういえば、今回の怪物くん完全新作スペシャル!!DVDがすでに予約開始していました。自分でレコーダーからダビングできるから、特典映像は見たいですが、DVD購入は我慢かな。

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

怪物くん完全新作スペシャル!! [Blu-ray]

怪物くん完全新作スペシャル!!(楽天)