ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

映画 怪物くん 初日舞台挨拶 特別抽選販売受付中。【追記】


上の写真は、映画怪物くんのチラシと、「映画 怪物くん」公開記念!!原作コミック試し読みBOOKです。

映画 怪物くん チラシと 原作コミック試し読みBOOK

近くの映画館でいただいてきました。チラシの裏と表、両方を写真にとっています。チラシには、ストーリーやキャラクター相関図が書いてあります。原作コミック試し読みBOOKには、それに加えて原作漫画、「おやじが出たぞ!!」が載っています。映画 怪物くん、もうすぐ公開、楽しみですね。

映画 怪物くん 初日舞台挨拶の抽選申込開始

映画 怪物くん 初日舞台挨拶の抽選申込が始まるという情報をキャッチしました。チケットぴあで受付中です。

「映画 怪物くん」初日舞台挨拶【特別抽選販売】くわしくはこちら
icon

映画 怪物くん/初日舞台挨拶
公演日時:2011/11/26(土)
会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ (東京都)
        上映後、舞台挨拶あり。
登壇者(予定):大野智松岡昌宏川島海荷上島竜兵チェ・ホンマン濱田龍臣上川隆也北村一輝稲森いずみ鹿賀丈史中村義洋監督
受付期間:2011/11/10(木) 11:00〜2011/11/21(月) 11:00
結果発表開始日時: 2011/11/21(月) 20:00頃

TOHOシネマズ六本木ヒルズの収容人数は、一番多いスクリーン7で644名です。舞台挨拶が2回あるので、2倍して1288名が見られる計算です。実際には、マスコミ、報道関係者が、入るので、販売枚数はもっとすくないでしょうね。この記事を見て、申し込む方の当選を祈っています。

舞台挨拶、行きたいですね。私は関西在住で、当日は子供達の学校行事があるので、残念ながら、行けません。関西でも舞台挨拶をぜひ企画してください。ヒット御礼舞台挨拶でもいいですね。ぜひぜひお願いします。

【追記】
関西試写会でサプライズ舞台挨拶ありましたね。サプライズ登場、私は思いつきませんでした。そんなこともあるんですね。
ところで、怪物くん/初日舞台挨拶のチケットぴあでの募集は終了しましたが、オークションに出ているのを見つけました。

オークションで怪物くん舞台挨拶チケットを探す

チケットぴあで舞台挨拶チケットを探す
icon