ネットサーフィン大好き主婦のブログ

※当ブログではアフィリエイトによる広告を掲載しています※

嵐の名古屋でのコンサートのチケットが発送され、座席が判明。福岡は

 嵐の名古屋のコンサートのチケットが発送されたそうです。行ける方楽しんできてくださいね。私は、落選してしまったので、ネットサーフィンでコンサート参戦された方のレポを楽しみにしています。もちろん、DVDの発売も。

チケット発送前の落札相場

 コンサートチケットがオークションに出品されています。座席判明前のチケット一枚あたりの落札相場は約3万〜12万円、平均約97000円でした。(一枚だけ30500円というのがありました。それを除くと86000円〜)

チケット発送後の落札相場の変動

 チケット到着にともない、座席情報が追加されています。先日発送された京セラでの嵐のコンサートの落札相場を見てみました。座席の情報追加前と後ではアリーナなど良席は、追加前の相場よりもちろん大幅に高騰しています。それ以外の席は追加前の相場より若干安くなる席もあるようですが、ほとんどは価格が上がっています。

 チケット到着前なら、アリーナ席を比較的安く落札できる可能性もあるってことになりますかね。チケット到着前の嵐のコンサートは福岡ですね。アリーナを比較的安く落札する可能性にかけるなら、今のうちに福岡をゲットかな。

 福岡で今回のツアーは終わりなので、最終日の1/15のチケットはますます高騰しちゃいそうですね。

 でも、オークションでのチケットの高騰は複雑な気持ちです。事務所も転売禁止していますしね。落札する人がいるから、出品する人もいるわけで、、、。でも、何ヶ月も前から申し込むので、当日都合が悪くなる人もいるでしょうし。どうしたらいいのかなあ。

 ところで、私は今月がファンクラブの更新月でした。もちろん、更新しました。来年こそ当選しますように。

 → 嵐 京セラ オークション 出品状況

 → 嵐 名古屋 オークション 出品状況

 → 嵐 福岡 オークション 出品状況

 → 嵐 東京 オークション 出品状況

 → 嵐 札幌 オークション 出品状況